
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

朝一番の楽しみ

23日・24日に六呂師山荘でOB総会が開催中です。
総会に関してのレポートは本部または六呂師のブログで公開されることと思うので
名古屋支部ブログ管理者2号から
OB総会の恒例の裏開催の釣り大会
レポートをお送りします。

こんな水の清らかな土地に来て釣りをしないなんてモッタイナイ。
そう思う方が確実におられるようで、日曜の朝はほぼ必ず釣りに出かける方が何名か居られます。
前々から気になっていたので今回は特別に連れていってもらいました。

早朝が釣りの重要な時間帯ということで起床は朝4時半。
12時まで飲んでたので頭が働きません。
夏至の直後なのでこの時間で外は既に明るいのです。

川に移動して釣り用の長靴に履き替えてすぐに釣りが始まります。
キャスティングしながらポイントを探りつつどんどん上流に攻め上って行きます。
この川の狙いはアマゴ!(間違ってたらごめんなさい)
釣れても小さければキャッチ&リリース。
DSC00096s.jpg

大阪支部長さんも
DSC00099s.jpg

アタリが来たもののキャッチ寸前に逃げられた方も
DSC00101s.jpg

2時間ほどして朝食の時間が来たのでここで切り上げて山荘に戻りました。

近所の方の話ではGW前に放流してその直後なら釣れるけど、それ以外では釣れないぞ
ということでしたが釣れるもんですねー。

大阪支部長さんは岩魚用の仕掛けだったので合わせをとるのが大変だったそうです。

以上総会の合間のヒトコマでした。


名古屋支部ブログ管理者2号

追記
今年の創立ワンデリングは10月20・21日です。
00 : 34 : 15 | 六呂師 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

途中経過は


釣果有りです。
イチ イチ ゼロ!?
06 : 19 : 05 | 実況中継 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

朝一番


六呂師山荘の朝は大公望が一番早いです。
05 : 44 : 06 | 実況中継 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

鑑賞会


プロジェクターで各支部の活動の報告会が進行中です。
20 : 57 : 07 | 実況中継 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

OB総会


六呂師山荘でOB総会が本日開催です。
まもなく理事会が始まります。
16 : 47 : 47 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

OB総会の案内

FUWV部OB会
  各  位   様
「平成24年度定例総会及び理事会・懇親会開催のご案内について」

新緑の爽やかな5月も過ぎ、初夏6月に入りました。愈々ワンダラーの本格的な活動シーズンの到来です。
FUWV-OB会の皆様方に於かれてはお元気でお過ごしのことと思います。

 つきましては、標題の件に関して、「定例総会開催のご案内」の詳細を別添の如くご案内を致します。
同期の方々等へもお誘い合わせの上是非ご参加下さいます様お願を致します。
 
概略予定
  23日(土) 理事会 pm5:00~6:30
          懇親会 pm6:30~
  24日(日) 定例総会 am9:30~pm2:30 (昼前後に昼食時間をとります)
              (解散:pm3:00頃を予定)
会 場   ワンゲル六呂師山荘
参加費 3,000円(全参加の場合…含む懇親会・食事),当日の参加は1,000円
           

      平成24年6月3日   FUWV-OB会  会長



以上抜粋転載させていただきました。
名古屋支部ブログ管理者2号
01 : 14 : 49 | 連絡事項 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |

Calendar

<05 | 2012/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (45)
連絡事項 (29)
ワンデリング (23)
支部活動 (22)
全体活動 (6)
作業のヒント (3)
実況中継 (8)
六呂師 (3)

プロフィール

fuwvobnagoya

Author:fuwvobnagoya
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

